たかの友梨ビューティクリニックについて

たかの友梨ビューティクリニックは、大手有名エステティックサロンで、知名度も実績も高く、フェイシャル、ブライダル、ヘッドスパ、ネイル、メンズエステと幅広いメニューを提供しています。

たかの友梨ビューティクリニックでは、数多いメニューの中でも、「温め、ほぐし、 引き締める」といったトリプルアタック痩身法をもとにした痩身メニューの評価が高く、2012年度のオリコン顧客満足度ランキング、痩身部門サロンの信頼度部門で第1位を獲得しています。

たかの友梨ビューティクリニックでは、リーズナブルな料金にて本格エステを体験できるように、キャンペーンを実施しています。
キャンペーンは、一年を通じて実施しているので、いつでも思い立った時に格安料金でエステを体験することができます。

現在行っているキャンペーンでおすすめするのが、「3万人が体験!めざせ!夏のパーツ痩せ」です。
このコースは、二の腕揉みほぐし、お腹揉みほぐし、太ももも揉みほぐしをはじめとする全8コースの中から3つのコースを体験できます。
通常1コース5,250円~10,500円となっていますが、3コースのセットが、なんど3,000円で受けられます。

二の腕が気になる方でしたら、二の腕揉みほぐし、ソルトスクランブルマッサージ、超音波&低周波ケアのセットを受けることで、引き締まった二の腕が実現できるのではないでしょうか。

このコースは部分痩せを希望している方に特におすすめです。

たかの友梨ビューティクリニックは、北海道以外の全国各地に124店舗展開しており、どの店舗も清潔感のある落ち着いた雰囲気となっています。

カウンセリングもオープンカウンセリングとなっており、強引な勧誘の心配をせずに、リラックスした雰囲気で悩みを相談することができます。

また、万が一、クーリングオフを利用する場合でも迅速に対応してもらえます。

このブログ記事について

このページは、adminが2013年1月22日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越しの際の国民健康保険、厚生年金保険の手続き方法」です。

次のブログ記事は「最近のダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。